第五回鉢盛山登山マラソン ホームステイ受け入れについて

鉢盛山登山マラソンの参加者対象に、地元の個人宅へ泊まれるホームステイの受け入れを行います。
ホームステイの費用負担はありません。ただし、可能な範囲でおみやげなど持参いただけると良いです。

ホームステイを希望される方は、まず朝日村観光協会に問い合わせをお願いします。ご希望の条件を確認後提供者と調整し、折り返しご連絡します。以後は希望者と提供者とで直接連絡を取り合ってください。

登山マラソンへの参加を機に、朝日村の住民とのつながりができ、朝日村をもっと知ってもらえればとてもうれしいです。受入に限りはありますが、グループでもご利用可能です。ぜひご利用ください。

■ホームステイ先リスト

受入宅住宅人数食事提供寝具風呂洗面トイレ駐車場備 考
①M宅和住宅45夕有り 6朝相談有り有り有り水洗有り家主は同居
②M別宅和住宅65夕無し 6朝無し無し相談有り水洗有り家主は本宅 別宅は無人
③N宅和住宅35夕有り 6朝相談有り有り有り汲取有り家主は同居
④K別宅コテージ25夕無し 6朝無しBed2無し有り水洗有り家主は本宅 別宅は無人
⑤K別宅コテージ45夕無し 6朝無し無し無し有り水洗有り家主は本宅 別宅は無人
⑥Y本宅1F事業所兼住宅85夕無し 6朝無し無し無し有り水洗有り家主は同居 大広間有り

※2023/7/6 ③N宅はお申込みにより受け入れが決定しました。ありがとうございます。
※2023/7/10 ①M宅はお申込みにより受け入れが決定しました。ありがとうございます。
※2023/7/12 ⑥Y本宅を追加しました。
※2023/7/13 ④K別宅はお申込みにより受け入れが決定しました。ありがとうございます。
※2023/7/21 ⑤K別宅はお申込みにより受け入れが決定しました。ありがとうございます。

■申込み手順

①ホームステイを希望する方は、住所、氏名、人数、希望の提供先を朝日村観光協会あてにメールまたは電話でご連絡ください。
②朝日村観光協会で、受入宅との調整を行い、可能な場合希望者へその旨ご連絡します。
③以降は、希望者と受入宅で直接連絡を取り合ってください。
④飲食物の購入には、朝日村役場に隣接のファミリーマート信州朝日村店をご利用ください。
⑤日帰り入浴は、間登男之湯(まとおのゆ)をご利用ください。利用の場合は19時までに入館ください。事前に予約いただければ簡単な食事はご用意可能です。電話0263-99-2412

■連絡/問合せ先

朝日村観光協会 担当:大槻
メール asahi-k@go.tvm.ne.jp
電話 0263-87-1935(平日8:30~17:00)